ヒラマサ10kgオーバー!バナナジグとは!?

49月 - による admin - 2 - 西日本

九州は長崎、平戸の遊漁船 “幸漁丸” 様より釣果情報いただきました!

10キロオーバーのヒラマサがバンバン上がってるそうです!

フルサイズ写真はこちら↓

 

めちゃめちゃ大きいですよねー!

ジグは当社が製造から販売までさせていただいている、
幸漁丸のオリジナルジグ “バナナジグ” です!

動画もいただきました!
10キロオーバーを釣り上げた方も喜びに満ち溢れた達成感を感じているのが伝わってきますね!
おめでとうございます!

 

カラーは、まるきん釣具オリジナルカラー、”キャプテンKグロー”

このカラー本当によく釣れるようです!

全国販売カラーはこちら!

 

“ヒラマサ10kgオーバー!バナナジグとは!?” への2件のフィードバック

  1. 掲載して頂きありがとうございます。夏マサ13キロは貴重という事で、ムービーの通り魚拓をとりました。
    他の種類のバナナジグも好釣果が続いています。
    船長には、大変感謝しています。このジグを進めてくれた、前田さんにも頭が上がりません。
    更なる大マサを求めて幸漁丸に通い続けます。今後ともよろしくお願いします。

    1. 小田様
      ご本人様からコメントいただき恐縮です!
      ビデオ掲載させていただき誠にありがとうございます!やはり10キロオーバーは迫力が違いますね!本当におめでとうございます^^
      船長が2年間かけて研究開発したこのジグの秘めた力は確かに本物ですね!さらなる大マサをあげられることを応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください