記念すべき第1回目のネタ

59月 - による admin - 0 - 東日本

こんにちは!東日本営業の河野です。

記念すべき第1回目のネタはというと・・・。

ジャカ、ジャカ、ジャカ、ジャカ、

ドン!

店でかっ!
駐車場ひろっ!屋根有り!

そう、既にご存知の方もいらっしゃると思います。7月にオープンした、『上州屋東陽町店』様です。いや〜、東京23区内でこれだけの規模と、23台駐車場確保してる店は他には無いですネ〜。

しか〜し、肝心なのは店内ですヨ。さてさて・・・。

オッとー、一般的に上州屋様のイメージを一言で言い表すと、
「エサ釣り」、「ファミリーフィッシング」という言葉を連想されますが、、、

ここは違う!

ルアーコーナー、リア充マックス200パーセントだっ!
(写真でご紹介出来ず、済みません)

パス、トラウト、ソルトショア、そしてオフショアもっ!それぞれのカテゴリーに精通したスタッフさんが配置されとおり、流石の品揃え。

だもんで、弊社の・・・、

あったーーー!


今が旬の、秋刀魚!今年は秋刀魚が豊漁だから爆!爆!ですヨ!

他には、外房ヒラマサジギングの代名詞「2way spiky」やスロージギングのレジェンド「ファルコンZスロー」、横っ飛び暴れん坊ジグ「暴走スライダー」などなど取り揃えてます。

また、オフショア担当スタッフの清水さんは、キャスティング、ジギング共精通しており、幅広い知識と、ダンディな笑顔で皆様を迎えてくれます。
お近くにお寄りの際には、ぜひ、お立ち寄り下さい。

上州屋東陽町店
東京都江東区東陽7ー5ー4
03ー5632ー1152
現在、週末は24時間営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください