青物!始まってます!

210月 - による 鈴木崚馨 - 0 - 西日本

台風の猛威にも負けず徐々に復旧しつつある静岡県からこんにちは!

鈴木 崚馨です。

いや~ 今回のはちょっと強烈でした。

予定していた釣行が出船不可になる等、してやられた今回の台風ですが

瀬戸内海での青物ジギングの釣果が村重さんから届きました!

瀬戸内では暴走スライダーが鉄板!強すぎる・・・!と村重さん。

引き重りがなく、使いやすいと高評価!

暴走スライダーはラメのタイプと手張りホログラムの2タイプがあるのでお好みでお使いください…!!

サイズ展開は115g,135g,155g,175gとなってます。

もしボトムがとれなければディープネオ!

こちらも安定の強さです。

水平バイブレーションフォールでターゲットを誘いだし、

アカムツ、クロムツ、タラ、カンパチにも効果抜群です!

そして・・・

東日本ブログにも載ってるんですが・・・

太刀魚の爆釣が始まってますよ!みなさん!

ショアからでもぼこぼこ釣れて、船乗ろうものなら絶叫するレベルで釣れてます。はい。

これは大久保幸三さん考案のワイヤーアシストフックを標準装備したミニまんま太刀魚です。

太刀魚狙いにGood、歯の強い魚がかかってもアシストフックで強度◎

もちろんSea Falconクオリティでクリアコーティングはガッチガチの8回。

どれくらい強度が強いかはまずはお試しください。

圧巻!

DECOY社製のフックを使ってるので安心安心♪

いっぱい釣れる、釣り場が盛り上がってる=魚からのアプローチが多い!=チャンスが多く何度も戦える強度が必要!

です。!

まんま秋刀魚、まんま太刀魚のシーズンが始まってるので皆さん、準備は万全に!

今良い釣果情報が来てますので今がチャンスです!

ではまた次回まで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください